2009年03月14日

ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪

























































 昨日は、またまたたくさんのブロ友のお友達たちが、わがやへ遊びにきてくれました。^-^

メンバーは、cLOVErちゃん、ウリちゃん+娘ちゃんのmojoちゃん、chi*chiちゃん、satchちゃんの素敵な5人♪

手料理で人様をおもてなし・・・なんて、そんな勇気も自信もない私なので・・・・今回は「持ちよりランチ~♪」ってことで。。。(^-^;;えへへ(ごみんね)


でも・・・結果、ものすご~~い超豪華ランチやデザートになり・・・話もすっごい盛り上がりまくり・・・とぉ~~っても楽しかったでっす。*^-^*


みんなから、かわいいお土産もたくさんいただいちゃって、本当にありがと~~ねっ♪ ^。^



最後にみんなで怪しいポーズで(笑)、記念にパチリ☆ ^-^

もう一枚、chi*chiちゃんのとってもおもしろい写真があったのですが・・・・「載せたらダメ!!」とゆうことだったので・・・・今回は、封印・・・とゆうことで♪^。^;;(気になるでしょ~?^^)



・・とゆうことで、楽しい一日を本当にありがとうございました。

また、遊んでくださいね!^。^










同じカテゴリー(日記)の記事画像
心に残る日・・・・。
楽しい一日*^-^*
超簡単おうちランチ会 ^-^;;
最近買った本 ☆
お茶会~~♪・・・・?
Yちゃん革小物教室~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 心に残る日・・・・。 (2009-03-26 01:03)
 楽しい一日*^-^* (2009-03-12 20:52)
 超簡単おうちランチ会 ^-^;; (2009-02-27 08:52)
 最近買った本 ☆ (2009-02-18 19:49)
 お茶会~~♪・・・・? (2009-02-13 23:22)
 Yちゃん革小物教室~♪ (2009-02-08 10:27)

Posted by tocotoco at 09:16 │日記

削除
ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪