2009年02月18日

最近買った本 ☆







































最近買った本、2冊の紹介でっす♪

まず最初は「Cotton friend」。^-^

この中で私も欲しいな~~って思ったのが、この↑エプロンワンピ♪ *^。^*

いろんな着方ができて、すっごく可愛くないですか?^-^

こんなとき、作り方を見て、「作っちゃえ~!」ってすぐに作れる人が、ほんとにうらやましいでっす(;。;)うううう・・・

私もお洋服が作れる人だったらよかったのになぁ~・・・(==;

あ~・・・自分の技術のなさが、くやしいでっす!! >。<;;



あ!ちなみに最後の写真は、この前、しまむらに行ったときに見つけた、ダブルガーゼのワンピでっす。

シンプルで、これからの季節の重ね着(ベストとか)に、とっても重宝しそうな感じだったので、思わず買ってしまいました。^-^;;

お値段も、「しまむら安心価格」の1890円でした。^-^v

やっぱ、しまむ~は、あなどれません。^。^






















そしてそして、もう一冊は、最近よく買うようになった「素敵なカントリー」♪

私のインテリアの一番の憧れのひと「谷内知子さん」のお店が載っていたので、迷わず即買い♪ ^^;;

谷内さんのインテリアは、まさに私のツボで・・・。

おもてなしとかも、とっても参考になるんでっす♪

自分にはとてもとてもマネできないけど・・・・。

こうやって、夢を持って、いつも元気に笑顔でまわりに元気をあたえられるような・・・そんな人間に、私のいつかなれたらいいなぁ~♪*^-^*




     元気がいちばん♪

     笑顔が一番♪          ・・・・・ですもんね。^。^



あ!ちなみに、インフルだった長男もすっかり完治して、今日無事、学校に行けました。

完全隔離、うがい、マスク、手洗い、長男のいる部屋に洗濯物を干す!・・・・を徹底して守ったので、家族にも、うつらなかったです。^-^v


みなさんもまだまだ朝夕冷え込みますので・・・体調には十分気をつけてくださいね!*^-^*






     


  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
心に残る日・・・・。
ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪
楽しい一日*^-^*
超簡単おうちランチ会 ^-^;;
お茶会~~♪・・・・?
Yちゃん革小物教室~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 心に残る日・・・・。 (2009-03-26 01:03)
 ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪ (2009-03-14 09:16)
 楽しい一日*^-^* (2009-03-12 20:52)
 超簡単おうちランチ会 ^-^;; (2009-02-27 08:52)
 お茶会~~♪・・・・? (2009-02-13 23:22)
 Yちゃん革小物教室~♪ (2009-02-08 10:27)

Posted by tocotoco at 19:49 │日記

削除
最近買った本 ☆