2008年10月14日

久々、チクチクしてまっす(*^_^*)

久々、チクチクしてまっす(*^_^*)久々、チクチクしてまっす(*^_^*)




















只今、携帯から更新中でっす。^-^

あまりにお腹がすいてしまったので、銀行に行った帰りに、近所に新しく出来た惣菜屋さん(さくさくコロッケ)さんでぶた焼肉弁当を注文し、孤独にできあがるのを待っているtocotocoでっす!(*^-^)b←(ちゃんと料理しろよ~!って?(^o^;))


今日は久しぶりに朝からチクチクやってて、午前中、フードカバーが一個完成しました~(=^▽^=)


また後で画像は紹介させてくださいねっ!


とゆうことで、お惣菜屋さんで暇だったので、更新したtocotocoでした~!


あ~お腹すいた(*´Д`)=з


同じカテゴリー(日記)の記事画像
心に残る日・・・・。
ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪
楽しい一日*^-^*
超簡単おうちランチ会 ^-^;;
最近買った本 ☆
お茶会~~♪・・・・?
同じカテゴリー(日記)の記事
 心に残る日・・・・。 (2009-03-26 01:03)
 ワイワイガヤガヤ 持ち寄りランチ会~♪ (2009-03-14 09:16)
 楽しい一日*^-^* (2009-03-12 20:52)
 超簡単おうちランチ会 ^-^;; (2009-02-27 08:52)
 最近買った本 ☆ (2009-02-18 19:49)
 お茶会~~♪・・・・? (2009-02-13 23:22)

Posted by tocotoco at 13:21 │日記
この記事へのコメント
tocotocoさん、はじめまして☆

以前、ハウココさんのイベントにおじゃまさせて頂いたんですが、
既にtocotocoさんの作品はほとんどお嫁入りの後でした・・・(ρ_;)グスン
ちなみに、キラキラペンダント目当てでしたぁ~

さくさくコロッケさん、最近私もよく利用させてもらってます
お値段もリーズナブルで美味しいですよねぇ~
Posted by パティ at 2008年10月14日 14:33
tocotocoさん、こんにちは~(^^♪

久々のチクチクタイムはいかがでしたか?
お仕事されてたらなかなか時間が取れないでしょうけど
密かに(堂々と)tocotocoさんの作品を楽しみにしてる私、、、^^;
新しい作品、楽しみにしてまーす♪

壁に掛ってる掛け時計…
田舎のおじいちゃん宅にあるのと似てて何だか懐かしくて(^^)
田舎のは時間になるとその時間の数、ボーンボーン、、、って鳴って
30分になると一回ボーンってなってました。
確かネジ式だったような(専用のねじ巻きがあったんだよなぁ)
tocotocoさんのこの時計もそんな感じですか???

子供の頃は煩いなぁ~って思ってたけどいい音ですよねっ♪
Posted by olive at 2008年10月14日 15:29
パティさんへ*^-^*

ご・・・ごめんなさ~~い!>。<;;

私・・・ここの記事のコメ欄を、完全に見逃してました~!(;。;)ウルウル・・

ほんとにほんとに、すみませ~ん。

ハウココさんのイベントにきてくださったのですか?

わぁ~!ありがとうございま~~す♪^。^
とっても嬉しいでっす。*^-^*

またいつか、お会いできたらいいですね~。^。^


嬉しいコメを、ほんとうにありがとうございました~♪
Posted by tocotoco at 2008年11月01日 23:19
oliveちゃんへ*^-^*

oliveちゃ~~ん!!

ごめんなさ~~い!!>。<;;

いまごろ、ここのコメに気づいた、大バカな私・・。

ほんとにほんとにごめんなさいね~(==;

許してね~!!(;。;)←号泣

ボンボン時計・・・うちのもネジを毎日まかないといけなくって・・・。しかも、1時間おきに、(たとえ、それが真夜中だろうと)ボ~ン♪ボ~ン♪ってなるんだよ~!^。^;;

私はすっかり生活音になってるので、気にならないんだけど、お客様はかなり、びっくり!@。@;;されるよ。^-^;;あはは

でも、私的には、やっぱり大好きなボンボンとけいなのです。^-^
Posted by tocotoco at 2008年11月01日 23:24

削除
久々、チクチクしてまっす(*^_^*)