2009年02月05日

gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪





















昨日、大人気作家さんのgin mamaちゃんhttp://ginmama.chesuto.jp/が、とっても可愛い作品をいっぱいguzuguzuに持ってきてくださいました。*^-^*

gin mamaちゃんの作るものは、どれもアイデアいっぱいで・・・ほんとに見ていて、にっこり笑顔に*^-^*なっちゃうような作品ばかりなんですよ♪

納品のチェックをしながらgin mamaちゃんとおしゃべりしていると、ちょうどチェストブロガーさんのremonちゃんhttp://remon.chesuto.jp/がお店に遊びにきてくれていたので、「見てみて~♪」と誘って、2人で「可愛いね~♪*^。^*」とワイワイやっていた私たちでっす。

人気作家さんなので、もしかしたらもぉ~、たくさんお嫁にいっちゃってて、今はもうあまり残ってないかも?しれませんが・・・もしよかったら、guzuguzuに行かれてみてくださいね。^-^



 それから・・・昨日は朝一で遠くから、お店にわざわざ仕事前にきてくださった大切なお友達のまりあぼんちゃんから、とってもおいしいお菓子も頂いちゃいました。

まだ、初めてお会いしてからそんなに日は経ってないのですが・・・なんだかとっても昔からのお友達のような気がして、一緒にいて、とっても楽しいでっす。*^-^*

これも、私がハンドメイドやブログや雑貨屋さんの店員をやっていなければきっとありえなかった素敵な出逢いなので・・・こんな出逢いを作ってくれたブログに・・ハンドメイドに、今、ほんとに感謝!感謝!でっす。^。^






そんな素敵な出逢いでお友達になった、布作家さんのsoraちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/soramaman88からも、先日、おいしいケーキを頂いちゃいました。*^-^*

写真を撮る前に食べてしまったので(soraちゃんごめんね==;)、画像はないのですが・・・・、頂いたケーキ、すっご~~くおいしかったでっす♪ 
今度、2月23日にヤマハリビング鹿児島ショールームにてsoraちゃんたちが参加される1day shopにも一緒に参加される予定のケーキ屋さんみたいで・・・ケーキはもちろんのこと、ランチもされていて・・・とぉ~~ってもおいしいお店なんだそうでっす。^-^


  お店の名前は、 アトリエ・シェ・シブースト(宇宿3-2-1) さん♪

  お近くの方は・・・いや、お近くじゃない方も、ぜひぜひ行かれてみてくださいね!

  私もいつか、いってみよぉ~~~っと♪(ランチをたべてみたい!!^^)

   


同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事画像
明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^
「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。
chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪
ぱんだちゃんの作品でっす('-^*)
kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^
カワイイ作品が入荷していまっす。^-^
同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事
 明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^ (2009-03-31 21:17)
 「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。 (2009-03-26 23:35)
 chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪ (2009-03-05 23:53)
 ぱんだちゃんの作品でっす('-^*) (2009-02-04 09:08)
 kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^ (2009-02-03 21:58)
 カワイイ作品が入荷していまっす。^-^ (2009-01-30 10:24)


削除
gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪