2009年02月03日

kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^







































 guzuguzuの人気作家さんのkicoちゃんの作品が、明日またいっぱい、お店に並びまっす。^^

バッグも、編みかごも、ぜ~んぶとっても可愛いんですよ。


お値段もとっても可愛いので、、、、お求めの方は、早めにご来店くださいね。*^-^*












 そして、この素敵な作品は、あみあみ作家さんの「ぷちふぅちゃん」の作品でっす。

可愛いミニトートバッグと、おっされ~なネックウォーマーでっす♪

まだまだ2月は寒いので、ニット物は、必需品ですよ~♪  

ぜひぜひ、お手にとってご覧くださいね。*^。^*

こちらも、明日、guzuguzuに納品予定でっす。^^






ではでは・・・



明日はど~か、雨になりませんよ~~に。。。*^-^*




同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事画像
明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^
「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。
chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪
gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪
ぱんだちゃんの作品でっす('-^*)
カワイイ作品が入荷していまっす。^-^
同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事
 明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^ (2009-03-31 21:17)
 「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。 (2009-03-26 23:35)
 chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪ (2009-03-05 23:53)
 gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪ (2009-02-05 17:44)
 ぱんだちゃんの作品でっす('-^*) (2009-02-04 09:08)
 カワイイ作品が入荷していまっす。^-^ (2009-01-30 10:24)


削除
kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^