2009年02月04日

ぱんだちゃんの作品でっす('-^*)

ぱんだちゃんの作品でっす(-^*)ぱんだちゃんの作品でっす(-^*)



















とっても丁寧で可愛い、ぱんだちゃんの作品がguzuguzuに届いてます(^-^)

まだ沢山あったのですが、もうお嫁に行ってしまったようで、今日出勤したらこれだけしか残ってませんでした。

ぱんだちゃんの繊細な作品を、ぜひ、お店に見にいらしてくださいね(*^-^)



同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事画像
明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^
「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。
chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪
gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪
kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^
カワイイ作品が入荷していまっす。^-^
同じカテゴリー( zakka shop「guzu guzu」)の記事
 明日、kicoちゃんの作品、持っていきます。^^ (2009-03-31 21:17)
 「kicoちゃん」と「ぷちふぅちゃん」の作品紹介でっす。 (2009-03-26 23:35)
 chi*chiちゃんの可愛い作品紹介でっす♪ (2009-03-05 23:53)
 gin mamaちゃんの作品、入荷してまっす♪ (2009-02-05 17:44)
 kicoちゃんとぷちふぅちゃんの作品紹介でっす。^-^ (2009-02-03 21:58)
 カワイイ作品が入荷していまっす。^-^ (2009-01-30 10:24)


削除
ぱんだちゃんの作品でっす('-^*)