2009年02月19日

かたずいてる時に写しとかないと・・・・(^ー^;;あはは






































































































  いつもすっごい散らかってるわが家なので・・・・

主人や子供たちが帰ってきて、きれ~になってるリビングに気づくと・・「今日は誰か来たの?」と、すぐにばれてしまうtocotoco家。。。。^-^;;あはは

そんな我が家に今日もお客様(お友達?)が遊びにきてくださいました。*^-^*

なので・・・ちょっとだけリビングがきれ~になりました♪  ^。^;;えへへ(日頃からきれ~にしなくっちゃねっ!)





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
わ~し~つ~~♪ (笑)
わたしスペース ☆
や~~っと、新学期のはじまりはじまり~♪^。^
何でもあり!でっす♪ ^-^v
☆ 素敵なおうち ☆
なんちゃってロフト?
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 わ~し~つ~~♪ (笑) (2009-02-21 16:07)
 わたしスペース ☆ (2009-01-25 10:43)
 や~~っと、新学期のはじまりはじまり~♪^。^ (2009-01-08 09:58)
 何でもあり!でっす♪ ^-^v (2008-12-23 23:37)
 ☆ 素敵なおうち ☆ (2008-12-21 00:14)
 なんちゃってロフト? (2008-11-25 22:59)

Posted by tocotoco at 19:55 │インテリア

削除
かたずいてる時に写しとかないと・・・・(^ー^;;あはは