2009年02月25日

「作りかけのショルダー」と「しまむ~」と「古着」





















 みなさん、おはようございま~す♪^。^

昨晩は、すっご~~い雨と雷でしたね!@。@;;

ふる~い我が家の天井が、また雨漏りするんじゃないか!?って心配で・・・心配で・・・・・心配しすぎて、しっかり爆睡していたtocotocoでっす!^。^;;あははは



さてさて・・・そんな能天気な私ですが・・・。(==;

昨日の夜9時くらいから急に思い立って、←こんなものを作りだしました。^-^

革の編み編みのショルダーバッグでっす♪

まだ、革部分しか完成してないのですが・・・紐の部分はベルト式で、ちゃんと長さの調整もできるんですよ。^^

今日は、サティかTokaiさんに行って、中にいれる巾着用の厚めの布を買ってこようと思ってます。*^-^*

また、完成したら、こちらで紹介させてくださいね♪






ちなみに・・・・トルソーに着せてある、胸元にタックの入った黒のシンプルなチュニックは、先日近所のリサイクルショップで300円で見つけたお洋服でっす。^^;;

生地もしっかりしていて・・・結構可愛いんですよ。^-^


そして、首からさげているペンダントは、おんなじ日に近所の「しまむ~」で390円でゲッチュ!してきたものでっす。

これって材料費もあるのかな?って、ついつい思っちゃうほど、「しまむ~」の物ってほんとに「しまむ~安心価格」なんですよね♪




話は変わりますけど・・・。

この前の出勤日だった月曜日には、近くで素敵な1day shopもあったこともあって、いつもよりたくさんのお客様やお友達が、お店に遊びにきてくださいました。*^-^*

久しぶりに、いろんな素敵な方たちといっぱいお話ができて・・・と~~っても幸せだったtocotocoでっす♪

mikkoちゃん、おいしい「お昼ごはん」、ほんとにありがと~♪ ^。^

偶然、ナイス♪なタイミングでお店に来てくれたRちゃんやCHOCOLAちゃんも、一緒にお茶してくれてありがとぉ~♪*^-^*

そしてそして、この度、とっても嬉しいご縁があり、今月からguzuguzuに作品を委託してくださることになったchi*chiちゃんも、とっても可愛い革のバッグやお洋服を、この日、たくさん初納品してくださいました♪^^(でも、作品の写真撮り忘れてて・・・今日は紹介できなくって、ほんとにごめんなさい!>。<;; でも、すっご~~く可愛いんですよ))

そのほかの沢山のお友達やお客様も、こんな私といっぱい優しくお話してくださって、本当にありがとうございまっす。(;-;)ううう・・・



最近、「歳」のせいか・・・(==;

やたらと「人の優しさ」が身にしみるtocotocoでっす。(^-^;;



  そこで一句。^^;(575めちゃくちゃだけど・・・)



         





         「ありがとう♪」。    あなたのその言葉に・・・「ありがとう♪」。 




         「笑顔」はね。  きっと幸せ舞い込む「魔法」だね。*^-^*








                                  


                                  ・・・・なんちゃって!^ー^;;







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 08:39 │ハンドメイド

削除
「作りかけのショルダー」と「しまむ~」と「古着」