2009年02月14日

お友達のバッグをリメイク♪ *^-^*

この前まで、お友達が自分でリメイクしようと思っていた、超シンプルなショルダーバッグ。

でも・・やっぱり、急にリメイクするのをやめたらしく(笑)、急遽私がそのバッグをいただくことに・・・*^-^*


でもでも・・・ど~~してもそのお友達にリメイクしてから使ってほしくって・・・。

勝手にさっき、ちくちくカタカタ・・♪と、私がリメイクしちゃいました!!^。^v


その完成品が、こちら↓でっす。^-^























 大きなレースを半分にカットして、ミシンで本体に縫い付け、(私の好みで^^;)英字スタンプをぺたりと押して。。。

そしてポイントに、パールをちょこんとさげて♪

ファスナーの金具のところには、革ひもをつけてみました。


ちょっと大人可愛い感じになったかなぁ~?*^。^*なんて自分では思ってるのですが・・・はたしてそのお友達がこれを気に入ってくれるかどうか・・・・・(==;う~ん。心配・・・





早速、明日会う予定があるので、渡してみよぉ~~っと♪

喜んでもらえたらうれし~なぁ~~♪*^。^* ドキドキワクワク







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 13:17 │ハンドメイド

削除
お友達のバッグをリメイク♪ *^-^*