2009年02月13日

まんまるリバーシブルバッグ、できました。^-^

 この前お友達が持っていた、とっても可愛い形のバッグの形が、ど~~しても気になったので、型をとらせてもらい、チラシで試作品をつくってみました。^-^;

6枚の布をはいで作ったボールが入りそうなくらいの「まんまるリバーシブルバッグ」でっす♪

作り方もとっても作りやすくって。。。。いつもの半分の時間で完成することができました~♪^。^

一応、2個作ってみたのですが、ど・・・どうでしょう?^-^;;えへへ(これ↓でっす。)









(その1)




















 あえて、昔私がよくつくってたみたいなパッチ風にしてみました。

最近、柄ものの布を使うことがほとんどなかったので・・・たまにはこんなのも新鮮かな?と、思って♪  ^。^


















(その2)





















 ちなみに、このバッグは2つとも、今日guzuguzuに納品してきました。^-^

いつもの私の作風とはちょっと違った感じのバッグなので・・・なんだか少し、こっぱずかしいでっす。(==;たははは


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 22:59 │ハンドメイド

削除
まんまるリバーシブルバッグ、できました。^-^