2009年02月08日

もう2度と、作れない・・・・かも?(==;

 この前、行きつけの(笑)リサイクルショップで見つけた、500円の革の編み編みバッグ♪

形やデザインは可愛いかったのですが、革の色がイマイチ?と思ったので、「よ~~し♪ 茶色バージョンをつくってみよう~♪」と・・・がんばって、たっくさん時間をかけてつくってみました。*^-^*

でも、いざ、作ろうと思っても、作り方は全くの見よう見まね・・・^。^;;えへへ

立体的に作るために、家にあった小引き出しやお裁縫箱などを土台に使ったりして・・・

あ~だ、こ~だ・・・・いや、あ~じゃない、こ~じゃない・・・・と、試行錯誤すること約12時間。(^^;



やっとやっと完成しましたぁ~~♪  こんなん↓が・・・・・・。



























































リネンの巾着には、お花のブーケのレースモチーフや英字スタンプで、ちょっとだけおめかしして・・・。

あとはひたすら、革を組む→カシメを打つの繰り返しで・・・。


も~~~、ほんとにほんとに、大変でした~(;。;)ううう・・・


ほんとにとってもとっても大変だったので・・・たぶんきっとしばらくは同じものは絶対に作れないだろ~・・・と思い、がんばった記念に♪・・と、これは珍しく「自分用」にすることにしました。(ごめんなさ~い>。<;;)


初めての自分用の(時間をかけた)バッグなので・・・これからもずっとずっと大事に使っていきたいと思いまっす♪*^-^*






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 23:09 │ハンドメイド

削除
もう2度と、作れない・・・・かも?(==;