2009年02月03日

今日のハンドメイドでっす♪




















 今日は、こんなものつくってました。^-^

革のキーケースでっす。^。^

お決まりの(笑)、レース三昧のキーケースになっちゃいました。^^;


本革なので、使っているうちにいい感じになっていけばいいなぁ~~♪*^-^*






























そして、これ↑は、昨日紹介したバッグに、コサージュを作りました。(取り外し可能でっす)

そのかわり・・・・左側に縫い付けていたレースのお花モチーフは(ちょっとうるさかったので)はずしちゃいました。

これで、昨日よりかは、まだ、すっきりなったかな?*^。^*










































 あと・・・新作のペンダントや、デジカメケースも作りました。*^-^*

ぜ~んぶ、明日、guzuguzuに納品予定でっす。


久しぶりの出勤・・・・

  老体にムチ打って、がんばってきまぁ~~~す♪*^。^*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 21:41 │ハンドメイド

削除
今日のハンドメイドでっす♪