2008年06月01日

またまた、アレンジ「かごバッグ」できました~♪^。^

今日はほんとは、ハンドメイドマーケットに行くつもりだったのですが・・・長男の部活の当番になってしまい・・・・朝5時半から夕方5時半までずぅ~~っと外にいて、大会を見ていたtocotocoでっす(;-;)グスン・・・

なので、今日はなんにも作れなかったので・・・そのかわり、昨日作った「アレンジかごバッグ」を紹介させてくださいねっ♪^-^


ま、いつもとさほど変わりはないんですけど・・・・ね(^^;えへへ


























































 たまにはこんな黒レースを使ったかごバッグも、いいかな?・・と思うのですが・・・ど・・どうでしょう?(^^;えへへ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
まんまるバッグ、できました♪
今やっと完成しました~♪ ^。^;;
革のブレスレットとペンダントでっす♪
リメイク飾り棚
リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編?
ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 まんまるバッグ、できました♪ (2009-03-26 22:31)
 今やっと完成しました~♪ ^。^;; (2009-03-26 00:07)
 革のブレスレットとペンダントでっす♪ (2009-03-23 17:26)
 リメイク飾り棚 (2009-03-23 11:59)
 リバーシブルバッグと、革のあみあみバッグやり直し編? (2009-03-22 22:56)
 ぽっかぽかでニッコニコな一日と、革のバッグ (2009-03-19 17:23)

Posted by tocotoco at 18:07 │ハンドメイド

削除
またまた、アレンジ「かごバッグ」できました~♪^。^